top of page

友人との再会の手土産に。


昨日は、ものすご〜く暑かったですね!

友人たちのと再会ランチの為、駅まで自転車(15分弱)で行きましたが、こぎながらも汗が流れ、、、

駅ついたら尋常じゃない汗が吹き出ました。

だって、、、ただでさえママチャリ重いし。。。

長女が幼稚園の時にお友達になったママたちですが、

小学生になると学区が違うと近くに住んでいながらもなかなか会えないもの。

前回の集合の時には、次女が発熱で泣く泣くキャンセル。。

(急な子供の発熱で予定変更はよくありますよね。。泣)

昨日はリベンジランチで気合いを入れて?ミニゼリー5個を持参しました。

帰宅後かわいい写メが送られてきました。

ああ、なんてかわいいの。(萌)

すっごい見てる。

横からも見てくれてる。笑

はて、うちの子供達は初めてこのゼリーを目にした時、こんな風に見てくれてたかしら。

今じゃろくに見ずに花をほじくったり分解したりして食べてるから、

この写メ、とても新鮮で感動しました。

ありがとうっありがと〜うっ。

その後も続々と子供達の反応の報告をいただきました。

大人ももちろん、子供も、初めて目にするとなかなかの衝撃ですよね。

フラワーゼリー。

しかも全部ゼリーで食べれますから。

さっそく、ゼリー好きのお子さんをもつママからレッスン予約が入りました。

ママが頑張って作ったゼリーは、間違いなく美味しいはず!

私もまたイケメン息子くんに食べてもらえるのが嬉しい。

(イケメンをかたくなに否定するママですw。)

レッスン、楽しみにしています。


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page