top of page

アイシングクッキー1day lesson report


本日は、アイシングクッキー1day lessonでした。

お付き合いは、8年目の友人ですが、初対面でした。笑

というのも、いまやログインパスワードすら忘れてしまったmixiの、

長女と同じ産院のコミュニティで知り合ったのがきっかけで、

facebookでもつながり日々会話をしてきましたが、

出産日自体は数日ずれた為、産院で顔を合わすことはないまま本日まで。笑

でも、これだけ会話をしていると初対面の気が全くしないまま、

楽しくレッスンしちゃいました。

なんなら、ほんとに初対面だっけ?みたいなノリで。

実は、ご自宅の近くでアイシングクッキーの認定講師講座に通い始めているのですが、

それでも私の1day lessonに車で1時間かけて来てくれて、とても嬉しかったです!!

そして、認定講座はまだ全6回中2回しか受講していないのに、お上手でした。

特に直したり、アドバイスするところもないほど。

今後お教室開講を目指しているとのことなので、

私も1年前の記憶をたどってどんな準備や練習をしたか、をお話しさせてもらいました。

少しでも参考になれば、と思います。

今月中には認定講師の資格を取得されるので、

今後は講師仲間としてもつながっていけたらな、と楽しみにしています。


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page