top of page

フラワーゼリー認定講師3期生誕生。


4人目の認定講師さん、誕生しました。

辻堂からお越しでしたが、アイシングクッキーの認定講師の資格もお持ちで、なんと私と同じ先生から習っていました。笑

そして、その先生は、明日フラワーゼリーのフォローアップレッスンに来てくれるという。笑

当教室で認定講座を受けられた生徒さんはみな、フラワーゼリーの経験はありません。(たいていそうですが。)

でも、4時間でこんなにきれいなお花を咲かせられるんです。

お花の色のチョイスもいいですね。

花芯と花びらの色を逆にするとまた雰囲気が変わって楽しいですよ。

今日の生徒さんは特に花芯がお上手でした。

認定講座を受けると、他の花も作ってみたくなります。

講師対象のフォローアップレッスンも東京ではほぼ毎月東京駅で開講されています。

先日はその中のプルメリアの講師を担当させていただきましたが、

そのフォローアップレッスンに参加したかったけどできなかった講師さんが、当教室に習いに来てくれました。

資格取得後も講師同士の交流、情報交換ができるのが楽しいです。

フラワーゼリー認定講師4期生、募集中です。

日程はお問い合わせくださいませ。


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page