top of page

フラワーゼリー認定講師2期生誕生!


本日は、フラワーゼリー認定講座でした。

私のアイシングの師匠と、以前当教室でアイシングクッキーのベーシックレッスンを受けていただいた方の2名様。

1期生の方は、2日に分けて受講されましたが、2期生の今回はお昼を挟んで1日で。

お好きな色に〜と言ったら、似たお色になりました。笑

好みが似ているのですね。

花びらの形によって、注入の仕方も微妙な違いがあり、最初こそ手間取ったものの、

お二人ともたくさん資格をお持ちで器用な方。

コツをつかまれるのが早く、綺麗に咲きましたよ〜。

是非ご自宅でお好きな味にアレンジして、カラフルなお花を楽しんでいただきたいです。

そして、さっそくプルメリアのフォローアップレッスンもご予約いただきました。

またお会いできるのが楽しみです。


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page